空き家バンクなんかつくって何をするんですかね

今、国は全国規模で空き家対策をし始めていて、空き家バンクなんてのを作って、空き家を登録し始めているようですね。で、その後、なにするんですかね。それを普通に売っちゃ、民間の不動産屋いじめですよね。一体、空き家の情報を集めて何するんですかね。空き家だって持ち主がいるはずですし。登記といのがあるんだから、誰も持ち主がいないというのはありえないことであって、誰かしらいるんだろうけど、高齢化社会で寝たきりだとか痴呆になってしまった人たちが持ち主だと結果、空き家になるという仕組みですかね。実は私の住む団地にもぽつぽつと空き家らしきのがありますね。もう何年も人が住んでいる気配がない。たまに誰かが見に来るとか掃除しに来るということも全くないですね。それで、今日、近所に大きな消防車がいきなり来まして、火事でもないのに、防火服を着た職員が3人ほどでその空き家の前に来て、写真撮ってましたね。空き家バンクにでも登録する物権なのかなと思いました。ベルタ酵素 アマゾン

地球やアリストテレスなどにおいて勉強した

地球にあたって稽古をしました。私たちの何より近くにある月収の外見にもエアや水はありません。紀元前330世代、ギリシャのアリストテレスは、月食のときに月に映った地球の片影から地球が球形ですことを表わしました。紀元前230世代、ギリシャのエラトステネスは地球が球形であると推論して、そのがたいをついに勧めました。それは夏至のお日様の真昼に、アレキサンドリアでは鉛直に立てた棒の片影ができるが、その南のシエネでは井戸の下まで太陽が届くことを知ったのが導因でした。地球は回転しているため、球形からちょいずれてある。ホイヘンスは、粘土球に速い回転を加えるといった回転核心から外側対象に働く能力(遠心能力)のために形が変わると考えました。実に粘土球にその主要を通り過ぎる核心をさし込み、それを回転させるって球は偏平になりました。このようなことを覚えましたが、聞いたことのないところがあったので知れて良かったなと思いましたし、一層引っかかるだ。http://www.kvmc.co/