次は何を断捨離しようかなあ。棚かな?本棚かな?

我家には5つの棚が生じる。
2つは本棚。更に満杯。
もう一つは、シートですなとコスメティックス棚。
そして最後は、ペットの棚。
大好きなコミック、好きなミュージシャンの当、事務所訓、会話の当と免許の当。
会話の当と免許の当は、捨てようかなあ。
昨今、整頓しようとみていたら、ホリエモンの「NO」が出てきた。
終始探してた当。どこにいったか行方不明になっていた当。
よかった、あって。
これもお風呂で読もうっと。
主人と一緒に住んだら、お風呂で本読みなんて禁止だから、
あたいは今のうちに、お風呂で読書する。
当が結構濡れるのは、仕方ない。そのつもりで買ってるから。
ホリエモンの「NO」は、もらったんだよね。
新品を。ツキだった。有難う。
本棚を整理してたら、いろいろでて現れるなあ。
工業簿記の当とか、うだうだね。
とうに、Amazonで売ろうかな。Amazonで売れないなら、メルカリで売ろうかな。
フロアーの塵芥が初めてなくなったぞ。雰囲気がよくて考えが良し。ビューティーにもよさそうです。

私の大好きな芸能人は今大人気!嵐の大野智さんです

私が今現在とても大好きな芸能人は世の中の誰もが知っている大人気、嵐の大野智さんです。
好きになったキッカケはドラマの「魔王」で初主役の大野智さんの演技をみて「なんてイケメンでカッコイイ人なんだろう!」と思ったのと同時に、
凄く演技も上手でドラマに引き込まれて行く自分がいました。其れからは大野さんの出演する番組をチェックしては娘達の前で「カッコイイ!」なんて叫んでました。
また、嵐のCDやDVDも購入して聞くと、大野さんはとても歌と踊りが上手で更に大好きになりました。
でもトークとなると天然というかマイペースというか「俺、芸能人なんだ、特別なんだ」みないなのは全く無く逆に謙虚で低姿勢な彼を見て、
バラエティーのトーク時とライブ時の歌とダンスをしている彼のギャップを見て彼の才能の凄さとギャップに更に大好きになりました。
そして絵もとても凄く上手くて本物のアーティストなんだと実感しました。
怪物くんや世界で一番難しい恋などのドラマを見て、本当に引き込まれるくらい役者としても才能ある方なのだと思います。
これからも大野智さんの事は嫌いになる事はないので、これからも応援して行きます!キレイモ 0円