wp_sv_2262_25268 のすべての投稿

子供のおかげで謝罪がとても上手になりました

うちの子は同年代の子に慣れなくて困るというママさんに会ったことがあるのですが、その話を聞いて個性も色々だなと思いました。
そのママさんの子は本当にその通りで、うちの子が近付くと嫌がるし攻撃的になるんですよね。
うちの子はその反対なのですが、悩みもまた異なります。

うちの子の場合慣れ慣れしいんですよね。あんまり警戒していないんです。
なので他の子の肩に手を置いてくつろいでいたりするんですよ。
怖がってしまう子もいるので謝りながら止めに行っています。

仕事をしていてもこんなに謝ることはありませんでしたね。
子供を産んでからは謝ってばかりな気がします。特に歩き始めてからは一日に一度は謝っているんじゃないかと思いますね。

謝罪もだんだんうまくなってきましたよ。
あと謝罪された時の返しも上手になりました。最近ではそこから世間話に繋げるスキルも身につきましたね。
いいことなんだか悪いことなんだかよくわかりません。母親としてはスキルアップしたことになるんでしょうかね。http://www.sleeekingenting.biz/

「爽ですね」「そうですか」みんな、コントじゃないんだから

コンビニでの笑えたキャリアだ。アイスクリームを選んでいた周辺、なにやらやる気のおっきい40料金とおぼしき男性が自らやってきて、働き手に「新売り物ありますか?新売り物、新売り物」とテキパキ聞いていました。少々変わったクライアントですなあと思いながら見ていると、働き手は答えました。「あ、これかな、爽ですね」。男性は「あ、そうですね、ビビッ、ビビッ、そうですね」。笑えました。爽という商品名のちっちゃなツアーに入ったバニラですね。新売り物は無いピンク色をしていましたね。新売り物のビラも貼られていて、詳しくは見てませんが、桃味ではないでしょうか。二人して「そうですね」と何度も言い合っているので、いずれの「それほど」なのか分からなくておかしくてスマイルをこらえてました。「そうですね」でもあるし「爽ですね」もあるから。しかし、こういう紳士、話にはしづらいですが、なんとなく精神のこれみたいで、やる気が異常に高くて、それもまたよろしい特異でしたね。本日はこういうお笑いのおかげで一色が良かったです。全身脱毛 分割

次は何を断捨離しようかなあ。棚かな?本棚かな?

我家には5つの棚が生じる。
2つは本棚。更に満杯。
もう一つは、シートですなとコスメティックス棚。
そして最後は、ペットの棚。
大好きなコミック、好きなミュージシャンの当、事務所訓、会話の当と免許の当。
会話の当と免許の当は、捨てようかなあ。
昨今、整頓しようとみていたら、ホリエモンの「NO」が出てきた。
終始探してた当。どこにいったか行方不明になっていた当。
よかった、あって。
これもお風呂で読もうっと。
主人と一緒に住んだら、お風呂で本読みなんて禁止だから、
あたいは今のうちに、お風呂で読書する。
当が結構濡れるのは、仕方ない。そのつもりで買ってるから。
ホリエモンの「NO」は、もらったんだよね。
新品を。ツキだった。有難う。
本棚を整理してたら、いろいろでて現れるなあ。
工業簿記の当とか、うだうだね。
とうに、Amazonで売ろうかな。Amazonで売れないなら、メルカリで売ろうかな。
フロアーの塵芥が初めてなくなったぞ。雰囲気がよくて考えが良し。ビューティーにもよさそうです。

私の大好きな芸能人は今大人気!嵐の大野智さんです

私が今現在とても大好きな芸能人は世の中の誰もが知っている大人気、嵐の大野智さんです。
好きになったキッカケはドラマの「魔王」で初主役の大野智さんの演技をみて「なんてイケメンでカッコイイ人なんだろう!」と思ったのと同時に、
凄く演技も上手でドラマに引き込まれて行く自分がいました。其れからは大野さんの出演する番組をチェックしては娘達の前で「カッコイイ!」なんて叫んでました。
また、嵐のCDやDVDも購入して聞くと、大野さんはとても歌と踊りが上手で更に大好きになりました。
でもトークとなると天然というかマイペースというか「俺、芸能人なんだ、特別なんだ」みないなのは全く無く逆に謙虚で低姿勢な彼を見て、
バラエティーのトーク時とライブ時の歌とダンスをしている彼のギャップを見て彼の才能の凄さとギャップに更に大好きになりました。
そして絵もとても凄く上手くて本物のアーティストなんだと実感しました。
怪物くんや世界で一番難しい恋などのドラマを見て、本当に引き込まれるくらい役者としても才能ある方なのだと思います。
これからも大野智さんの事は嫌いになる事はないので、これからも応援して行きます!キレイモ 0円

知る人ぞ知る初日の出スポット—JR埼京線北戸田駅

先日たまたまスマホでネットを見ていたら、「初日の出が拝める駅」というタイトルの記事が目につきました。2016年12月31日午前6時配信の東洋経済オンラインの記事です。
どんな記事なのか興味を持って読んでみると、初日の出が拝める駅として、根府川駅(東海道本線、神奈川県小田原市)、日立駅(常磐線、茨城県日立市)、鎌倉高校前駅(江ノ島電鉄、神奈川県鎌倉市)、二子玉川駅(東急田園都市線・大井町線、東京都世田谷区)、高井戸駅(京王電鉄井の頭線、東京都杉並区)などがあげられていました。初日の出を拝めるのは、やはり海沿いの駅や高架の駅が多いようです。
でも私は、記事に載っていない駅で初日の出を拝みます。JR埼京線の北戸田駅(埼玉県戸田市)です。数年前に地域ミニコミ誌で紹介されていたのをきっかけに、元旦の朝に行くようになりました。地上5−6階くらいの高さで、周りに遮るものがあまりないため、ホームの新宿寄りで初日の出を拝むことができます。といっても太陽が昇るのは地平線や水平線ではなく、建物の間からですが、それでも毎年数名から十数名が初日の出を目当てに北戸田駅のホームに立ちます。
北戸田駅は東洋経済オンラインの記事に取り上げられるほどメジャーではないかもしれませんが、知る人ぞ知る初日の出スポットだといえそうです。http://www.newporter.biz/

通報化人前の遷移とコンピュータの浸透について

ネットの所について演習しました。コネクションを通じた話し合いは、一般の人前と同じ側面を秘めると共に、至極違う側面をもってある。現下コンピュータは、私たちの人前のありとあらゆる状況で利用され、コンピュータが薄い日々は考えられなくなっています。こういうコンピュータは、序盤大変高め産物だった結果、政府や大先などで利用されるにすぎませんでした。しかし、ワークステーションやパーソナルコンピュータ、マイコンなど小型で高度な体系を備えたコンピュータが出現したため、ビジネス作用のありとあらゆる状況でコンピュータが活用され、また日々の取り分け各種形で利用されるようになってきました。こうしてコンピュータは様々な状況で利用されるようになってきましたが、個々のやり方の知らせを他のやり方から利用できるように分配したり、一括してメンテナンスしたりすることが、知らせを有効に活用して出向くという意味で重要視されるようになってきました。ネットについて二度と勉強したいなと思います。http://www.blueknightseminars.com/

空き家バンクなんかつくって何をするんですかね

今、国は全国規模で空き家対策をし始めていて、空き家バンクなんてのを作って、空き家を登録し始めているようですね。で、その後、なにするんですかね。それを普通に売っちゃ、民間の不動産屋いじめですよね。一体、空き家の情報を集めて何するんですかね。空き家だって持ち主がいるはずですし。登記といのがあるんだから、誰も持ち主がいないというのはありえないことであって、誰かしらいるんだろうけど、高齢化社会で寝たきりだとか痴呆になってしまった人たちが持ち主だと結果、空き家になるという仕組みですかね。実は私の住む団地にもぽつぽつと空き家らしきのがありますね。もう何年も人が住んでいる気配がない。たまに誰かが見に来るとか掃除しに来るということも全くないですね。それで、今日、近所に大きな消防車がいきなり来まして、火事でもないのに、防火服を着た職員が3人ほどでその空き家の前に来て、写真撮ってましたね。空き家バンクにでも登録する物権なのかなと思いました。ベルタ酵素 アマゾン

地球やアリストテレスなどにおいて勉強した

地球にあたって稽古をしました。私たちの何より近くにある月収の外見にもエアや水はありません。紀元前330世代、ギリシャのアリストテレスは、月食のときに月に映った地球の片影から地球が球形ですことを表わしました。紀元前230世代、ギリシャのエラトステネスは地球が球形であると推論して、そのがたいをついに勧めました。それは夏至のお日様の真昼に、アレキサンドリアでは鉛直に立てた棒の片影ができるが、その南のシエネでは井戸の下まで太陽が届くことを知ったのが導因でした。地球は回転しているため、球形からちょいずれてある。ホイヘンスは、粘土球に速い回転を加えるといった回転核心から外側対象に働く能力(遠心能力)のために形が変わると考えました。実に粘土球にその主要を通り過ぎる核心をさし込み、それを回転させるって球は偏平になりました。このようなことを覚えましたが、聞いたことのないところがあったので知れて良かったなと思いましたし、一層引っかかるだ。http://www.kvmc.co/

今年の参院選は・お空模様が気になる様ですね

2016ご時世の7月収は上旬に参院選の投票日、個人的にどうにかと聞かれたら、この方お単独というチョイスは完璧熟慮をしてからが良しと考えます。
件で市役所に行った時折、投票日前の期日前投票という形で投票場も設置してあり、毎日では気にしていないという選挙だったねと気づく局面でした。

国政に興味があるかどうにか、なんにも関心がないと言うのではありませんが、約束通りの国政に至るというものでもないと感じれば、投票所に行こうという気分は薄くなることも。
こういう様な注意の平均という仕事場の理由としては一般的思い込みとして、国民の見方や考えることが国政に反映されるロケーションが殆ど無いという階級だからと考えます。
一般にしてみれば身の回りで一番重要なはじめという人生平均、消耗租税も5百分比で確立してくれたらというサウンドを意見するロケーションというのがあればよいですけれど。

財政状況で是々とか年収などがこういう儲けと言われても国民平均ではサイズが大きくて解り辛い、政治分かれを解消するには国民平均で見方を語る機関があればアップすると考えます。誰だって練り上げることを聴いてもらえるのは心中が満足できる、大衆平均と議員ちゃんの距離を埋めないことには解消しないかな。
ちなみに投票日のウエザーは曇りタイミング多雨で50百分比の雨量百分比、台風も気がかりなおウエザーみたいですね。http://bracknellqueenbees.com/

ドライアイスやナトリウムなどに関して習得

ドライアイスなどにおいて育成をしました。ドライアイスは、炭素の酸化物である二酸化炭素からできている。マグネシウムは、酸素と結び付く(酸化)ため二酸化炭素の酸素をうばいとっている(返還)。次はナトリウム、カリウムと水の反動に関しましてだ。ナトリウムやカリウムは、調中央の湯気とも反動してしまうので、石油中で保存している。フェノールフタレイン液にひたしたろ紙の上にナトリウムやカリウムを置くという、水と反動して水素を流すと共に発熱し、水素に火がつきます(ろ紙が赤くなることから、アルカリ性のものができていることが判る)。水や氷は水素の酸化一品だ。ナトリウムやカリウムは、酸素といった響く(酸化)ため、水や氷の酸素をうばいとっている(返還)。化学一変を通じて野心を取り出せる状態に生じるものは、化学野心をもちましている。このようなことを育成しましたが、知らなかったことを知れて良かったです。ベルタ葉酸サプリ購入店